事業拡大につき【好きな時間に働ける!】様々な業種の依頼に対応して頂けるアシスタントを募集しています
・SNS運用事業
・広告代理店事業
・コンサルティング事業
■仕事内容の一例
●事務作業サポート
データ入力
・登録者情報入力
・マニュアルに沿ったデータチェック
・Googleスライド資料作成
・スプレッドシートの集計、資料作成
・SNS運用
●ビジネスサポート
・スケジュール調整や会場手配などの業務
・ビジネスメール対応(商談の日程調整など)
・問い合わせ対応業務
・採用業務(応募者対応、求人媒体の運用など)
●記事の作成に関する業務
・ライティング(メディア、雑誌、コピーライティング、ブログなど)
・原稿チェック・校正・校閲
記事編集・記事企画・構成案作成
・記事の入稿・サイト反映
・記事作成の進行管理
■募集する人
・連絡・連絡・相談が適切なタイミングでできる方
・自分でスケジュール管理・時間管理ができる方
・メッセージ、話し方が丁寧な方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・気になったことを自ら質問ができる方
・知らないことを自ら調べ、覚えようとする意欲がある方
・作業をスピーディかつ正確にできる方
・業務において積極的に改善提案を行える方
ご興味、質問などあれば下記の連絡先までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
https://x.gd/W96g3
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